Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-02-05




  • とうとうAndroidアプリの売り込みにspamメールを送り付けてくる開発者も出て来ましたか。 #
  • 「広告消すのってxmlのlayout」。 それだけでは消せないです。一番確実なのは有料版を買う事です! #
  • Androidは如何にお金を出さずに使い続けるかという技術が発達する環境、または市場みたいですね。 #
  • 新しい広告表示方法を試していましたが、色々な事がわかりました。詳細は秘密ですが。 #
  • Android Marketのアップデート反映時間が良くわかりませんね。画像などは即反映される感じなのですが、アプリファイルは検証する為か遅いですね。どうせならば画像の反映なども一緒にしてくれれば良いのにね。 #
  • Updated the "NeoFiler Free"(Multi-func file manager & Memos(Multi-func TextEditor,Paint,Browser,etc.)) for #android ! http://t.co/ix7a117F #
  • 無料の多機能ファイル管理&メモアプリの「NeoFiler Free」を更新しました!多機能テキストエディタ、ペイント等内蔵! #android #galaxys #xperia #androidjp #アンドロイド http://t.co/1ociFzLC #
  • 今回の「NeoFiler Free」の更新内容は、広告を減らした事です。 #
  • 今回は広告関連の修正のため、有料版の「NeoFiler」の更新はありません。 http://t.co/WTYuDY3I #
  • アプリの安売りのチキンレースはどこかでルールを変えないといけないですね。 #
  • なるほど、refurbishedなXoomが前所有者のデータを消さずに販売していたのですか。 #
  • Android向けデータ消去ツールとかも需要はあるのかも。 #
  • 【コラム】フェイスブックIPOと「サンクトペテルブルクのパラドックス」 – WSJ日本版 – http://t.co/ZWrgFUou http://t.co/YNPHnifg #
  • @patorash 遂に来ましたね!(笑) 今日の18時からNHK教育の「コロンビア白熱教室 第1回「あなたの人生を決めるのは偶然?選択?」の前半のビルゲイツとジョブズのビデオは勉強になるかも。 #
  • @patorash 前回放送時に前半だけは見たのですが、ビルゲイツが1万時間の法則の独自の解釈を説明するのは勉強になります。 #
  • Amazon AppstoreはAndroid Marketにあるエラーレポートの仕組みが無いのですよね。それで何らかの問題で落ちた後、コメント欄が荒れてわかるという感じ。エラーレポートの仕組みは欲しいですね。 #
  • 国内でもKindle Touchが買える様になった様ですが、Kindle Fireも販売を開始してくれるともっと良いのですけれどね。現状米国でしかアプリをダウンロードできませんが。 #
  • @RucKyGAMES もしAndroidの話ならばHandlerですかね。 #
  • Kindle Fireを使っていて、Menuを選択すると吹き出しのサブメニュー的な物が出たのですが、純粋なAndroidにもあるのかな?? Menu#addSubMenuで出来るのかな。ただ、もうMenuは使わない方が良いですよね。 #
  • Androidのサンプル(特にApiDemos)は結構漏れが多い様な気がしますね。 #
  • Menuを調べていて、AndroidのショートカットキーはMenuボタンとの組み合わせ前提なのですが、Menuボタンを無くしたらどうなるのでしょうね。元々ハードウェアキーボードが無いと使えないので大きな影響は無いのでしょうが。 #
  • ちなみに、SkyArtsエディタのショートカットキーは、Menuボタン以外にもCtrl、Altキーとの組み合わせでも使用可能です。 http://t.co/GMVWL1c9 #
  • @RucKyGAMES そうです。AndroidはThread内からUIを変更すると落ちるのでHandlerを使います。ウチのアプリも広告の表示非表示切り替えはHandler内で行っています。 #
  • なるほど、Retinaのスクリーンショットが必須になったのですか。 #

Powered by Twitter Tools

2012/02/05 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top