Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-01-01




  • 今年もよろしくお願いします。 #
  • [ #android app] Updated the "NeoFiler Free"(Multi-func file manager & TextEditor, Paint, etc.) for Amazon Appstore! http://t.co/ix7a117F #
  • Amazon Appstoreの「NeoFiler Free」がアップデートされました! Android Market版に追い付いただけですがね(笑) http://t.co/WTYuDY3I #
  • Amazonは31日も審査をしていたのですね。やはり休みの感覚が違うみたいですね。 #
  • Amazon Appstoreの「NeoFiler Free」、「SkyArtsエディタ Free」はKindle Fireに合わせているため、Android Market版よりも機能が少ない「A版」となります。両ストアが使える方はAndroid Market版をお勧めします。 #
  • Amazon Appstoreではウチのアプリの中でも意外なアプリが人気がある様なので、利用者のユーザー層が何となくわかりますね。 #
  • NeoFiler FreeのA版についてはこちら http://t.co/thZphmQc #
  • SkyArtsエディタ FreeのA版についてはこちら http://t.co/CQ6HUxYC #
  • @sugike えっ、Windowsタブレットとか?(笑) #
  • アップルに翻弄され続ける日本 山場は夏の「iPhone5」  :日本経済新聞 http://t.co/LhBdd7jZ #
  • なるほど、どんどんAndroid端末を売りにくい、または売らない方が良い環境になりつつあるのですね。 #
  • そうなるとAndroid端末全体が低価格帯という感じになってくるのかな。安い端末を手に入れた分アプリを購入するという流れには当分なりそうもないですし。 #
  • iOSは一気に新OS搭載モデルが出ますが、Androidは新OS端末は一部を除いて3、4ヶ月後位ですし、その間にシェアを伸ばしてしまえば良いのですね。Android陣営が1年以上前の旧OS搭載の安いモデルを大量に売って喜んでいる間にね(笑) #
  • Android 4.xのメモリ要件が意外に高そうなので、当分の間低価格モデルは2.x系のままな可能性もありそうですね。一気に4.x時代にならなそうな懸念も残されたままなのかも。またはもの凄く遅くて使い物にならないとかありそう。 #
  • アプリ開発の基本がJavaな分、メモリ、CPUパワー的にiOS機より不利ですし。同じアプリでも3年前のiOS機の方が快適とかだと笑えませんよね。 #
  • Kindle FireのUSB充電にやたらと時間がかかる様になったのは気のせいだろうか。 #
  • RT @ITlifehack: 日本だけにこだわるな!App Storeランキングで上位を目指す秘訣とは【iPhoneでチャンス掴め】 – ITライフハック – ライブドアブログ http://t.co/ixCxaF4k #
  • Iconia A500の福袋が3万円ですか。新品でも普通に一時27000円位になった商品ですが、他に何が付いていたのでしょうね(笑) #
  • iPadは普通に売れるので福袋には入れるとは余り思えませんし、そうなると在庫が多い某タブレットになる事は何となくわかっていました(笑) #
  • GREEのゲーム『マイ・ディズニーストア』福袋がディズニーランドに行けるぐらい高い件 / 最高額は9000円 – ロケットニュース24(β) http://t.co/rLofmQhQ @RocketNews24さんから #
  • 高額な仮想のアイテムを買う価値観が良くわからないですね。 #

Powered by Twitter Tools

2012/01/01 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top