Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-12-25




  • [ #android app] Updated the "SkyArts Editor Free"(many funcs text editor(Shortcut , macros, etc.)) for Amazon Appstore! http://t.co/8T7y8yJt #
  • [ #android app] Updated the "NeoFiler Free"(Multi-func file manager & TextEditor, Paint, etc.) for Amazon Appstore! http://t.co/ix7a117F #
  • 今回のAmazon Appstoreの審査は2営業日という感じですかね。これでAndroid Marketと同じく最新版になりました!(笑) #
  • 中国メーカーの$100 ICSタブレットの解像度は800×480ですか。 http://t.co/1irYnOzm #
  • もう、800×480機は要らないかな。 #
  • 全てのAndroid 2.3機が4.xになれる訳では無いみたいなので、Android端末のバージョンアップ寿命は1年未満という感じみたいですね。 #
  • 端末の出荷台数が増えても後々のサポートが悪いと結局高く付いてしまう気がしますね。1年毎に最新OSを使うために買い換えというのもあり得ますし。 #
  • Androidエミュレータの音が鳴らなくなったのはいつの頃だろうか。2.3位だった様な。 #
  • Androidは実行環境だけでなく開発環境の互換性問題があるせいだったりして。 #
  • ちなみに、ボリュームの問題では無くエラーが出ます。 #
  • 流石にエミュレータで音が鳴らないと開発の手間が増えてしまいますね。 #
  • タップ世界選手権(Tap World Championship)に不正なデータを登録したアカウントが見つかりましたので、削除しました。 http://t.co/qyKDKPxh #
  • 犯人はまたスウェーデン登録の人です。全開削除でも懲りない様なので、対応処理を入れました。 #
  • 全開削除 -> 前回削除 #
  • Android端末で音を鳴らすと最初にブツと音が鳴るのは何とかならないのでしょうかね。切り替えを行うので仕方ないものなのか、それとも出来が悪いだけなのか。 #

Powered by Twitter Tools

2011/12/25 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top