Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-12-01




  • Android版AdMobがまたクリック率0.00%を出しましたか。アプリの種類との相性もあるとは思いますが、付けている意味がないですね。 #
  • 国内向けのAdMob表示率を大幅に下げた方が良いかな。無意味みたいですから。 #
  • そういえば、国内でのAdMobの良い話って聞いた事がないですね。 #
  • 仮に3キャリアがiPhone提供を始めた場合、Appleからの販売数ノルマ達成の為にAndroid端末、メーカーへの扱いが更に悪くなりそうですね。端末、料金プラン共に割高なAndroidを選ぶ人は少なくなるでしょうし。 #
  • どうもApple関連で日経に情報をリークする人が居るみたいですね。 #
  • やっと新機能が出来たかな。今回の新機能は少しイレギュラーな事をするので意外に手間取りました。その分使い勝手は良くなっていると思います。 #
  • Kindle Fire対応も結構良い感じで出来ました! まあ国内ではKindle Fire対応はユーザーがほとんど居ないので意味ないですが、Kindle Fireの破綻しているUIをカバー出来ていると思います。 #
  • また近所で水道工事が始まりました。近所をぐるっと順番に回ってきてこれで2ヶ月位の間で3回目。何度同じ様な所を掘り返しては埋めているか。無駄な工事な気がしますね。その内デコボコになった道路のアスファルト敷き直し工事でもするのかな。 #
  • 国内のでAdMob表示率を下げよう。クリックさえされない無意味な広告しか出ませんし。 #
  • なるほど、AdMobのレポートにAdSenseが追加されるのは24時間後なので、時間差でクリック率0.00%は回避される訳ですね。ただ、純粋なAdMob広告は0.00%な訳で、如何にクリックされないのかが良くわかりますね。AdSenseだけにして欲しいですが、統合という話ですし。 #
  • Android版AdMobのライブラリはAndroid 3.2を要求するので、全排除が好ましいのですよね。手間に見合わないクリック率ですし。 #
  • 関連銘柄の株価がかなり明暗出てしまったみたいですが、風説の流布に当たらないのかな?? #
  • これだけ騒がれると明日のGalaxy Nexusが霞んでしまいますね。 #
  • 新機能による矛盾点を修正! 対応しないと結構凄い動きを繰り返す事が判明(笑) #
  • 「android アプリ コピー防止機能」。そういえば、コピー防止機能は無いですね。コピーありきでLVLやDRMでライセンス確認するだけですし。 #
  • 「neofiler アイコン 大きさ」。 ショートカットアイコンの事かな?? ショートカットアイコンの大きさはこちら。システムにもよりますが、QHD画面もHVGAと同じ48×48かも。 http://t.co/PzahNydy #
  • 「常にこのアプリケーションで開く 解除 スマホ」。 こちらを参考に解除して下さい。同時にNeoFilerもよろしく!(笑) http://t.co/VwhMJLrD #
  • 「apk ライセンス 回避」。 ライセンス回避できたとして、開発者は何で稼げば良いのでしょうかね? 大人ならばきちんと世の中の仕組みを考えた方が良いですよ。 #
  • 幾つかのメーカーがKindle Fireを調べているみたいですね。Androidタブレットで一番売れる可能性がある訳ですしね。既に一番なのかな?? #
  • 【 #ktkjp 】歴史は繰り返す…『怪盗ロワイヤル』などソーシャルゲームにルーチン作業ボット登場 http://t.co/SNQl1ezm via @Kotaku_JAPAN #
  • SNSゲームの自動化アプリですか。 #
  • Kindle Fireで連続した描画を行うと処理が飛ばされる事が頻繁にあるのですが、こんなものなのかな。そろそろJavaの限界とか(笑) #
  • タブレット対応が良い感じで出来てきた! Galaxy Nexusってどの指定のリソースが読み込まれるのかな?? large?? hdpi?? #
  • Eee Pad Transformer Primeでも良い感じで使えると思います。多分(笑) #
  • バクマンのゲームですか。 #
  • Kindle Fireばかり使っていたので普通のスマートフォンに戻ると画面が小さくてストレスが溜まりますね(笑) これからは7インチスマートフォンの時代かな(笑) #
  • Android搭載ウォークマン「Zシリーズ」の先行予約販売ですか。どうしてもKindle Fireの価格と比較してしまいますね(笑) #

Powered by Twitter Tools

2011/12/01 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top