Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-11-30




  • @patorash 書籍執筆の事を記載するのを忘れずにね。水戸黄門の印籠的な効果がありますので。Androidアプリで稼げる時代は2年位後の事だと見ています。今はiOSアプリの方が10倍稼げますが、それもいつまで持つかわかりませんし。まあ、別に死ぬ訳では無いので前向きにね(笑) #
  • @patorash 天才になるには1万時間が必要と言われています。ビルゲイツ曰く、50時間で90%が脱落して行くという事の繰り返しで1万時間なので抜きん出られると語っていました。今は今後何に集中するべきかを考える良い時期だと思いますよ。 http://t.co/zoqr5rgi #
  • @setoh2000 ここまでしないといけないのですね(笑) ビニールテープは剥がした後に粘着成分が残る事があるので注意が必要かも知れません。特に長期間使用している場合。 #
  • Appleはデザインを変更したGalaxy Tab 10.1Nに対しても差し止め請求を出したのですか。 #
  • @sugike どうやら去年位から48時間の記載はあった様です。海外メディアが騒いでいたのですっかり騙されましたが。 #
  • @sugike 実際のキャンセル可能時間とは違うので、保険の為の契約内容なのかも。そういえば、Android Marketが韓国でのゲーム配信開始したみたいですね。韓国のAndroid率は圧倒的(70%超?)らしいですし、ゲームは全て要審査だったはずなのでかなりの進歩ですね。 #
  • オーストラリアでのGalaxy Tabの販売停止訴訟はサムスンが勝ったのですか。確かAppleは、販売停止している間に稼げたと考えられる分の金額を払う事になっていた様な気がしますね。大した数では無いのかも知れませんが。 #
  • kindle Fireのソフトウェアアップデートが出たのですか。 #
  • Kindle Fire Software Update Version 6.2 http://t.co/CGHEIN6i #

Powered by Twitter Tools

2011/11/30 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top