Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-11-28




  • Amazon Appstoreで配信している無料アプリの広告がクリックされ始めた感じ。ただ、Kindle Fireからかどうかは不明。元々Amazon AppstoreはKindle以外でもダウンロードできるのが売りですし。 #
  • iOSの方のAppStoreではこの時期になるとある特徴が出ますね。時期的にあれ関連アプリのダウンロードが少し増えますね(笑) #
  • 昨日ウチの電話番号から(全く身に覚えの無い)着信が2回あったので電話しましたと女性から電話がありました。新手の詐欺電話でしょうかね。逆ギレをして何かを狙っているとかそんな感じなのかも。 #
  • 最初にありがちな名前を名乗り、本当であるように見せかけていますが、そもそも見ず知らずの電話番号からの着信があったからといって名前を名乗ってかけ直すでしょうかね。 #
  • 勿論、番号非通知でかかってきました。この手の詐欺電話は何度も来ているので、もう慣れました(笑) #
  • 今度はガチャ切り電話がかかってきました。この手の詐欺師や電話で何かをしようとしている人は番号非通知で自分の正体がばれないと思ってやりたい放題ですね。いつもの事ですが。 #
  • 今度はガチャ切り電話が散々来ますね。これが電話詐欺師のいつもの手口なのですが、自分が気に入らない事があるとガチャ切り電話攻撃を始めるのですよね。 #
  • 恐らく自分で電話代を出していないだろうから、これから数日このいたずら電話が続くのかな。一体何がしたいのでしょうね。 #
  • 日本はいたずら電話天国ですしね。 #
  • レジデンシャルと名乗る迷惑勧誘電話も気に入らない対応をされた後、数日イタズラ電話をしてきましたしね。電話だと強くなった気にでもなってやるのでしょうかね。面と向かってはできない分。 #
  • 勿論、面と向かってやられたら容赦しませんが(笑) #
  • 詐欺電話で割り込みでの邪魔が入ったので集中力が切れました(苦) 他人の足を引っ張ろうとする人は意外に多いのですよね。 #
  • 昨日の『コロンビア白熱教室 第1回「あなたの人生を決めるのは偶然?選択?」』は最初の一部しか見ませんでしたが、取り上げていたビデオはおもしろかったです。特にビルゲイツ氏の1万時間の法則の説明部分。 #
  • あのビデオの元はどこにあるのかな。TV番組か何かかな。 #

Powered by Twitter Tools

2011/11/28 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top