Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-10-14




  • 「android compatibility package samples エラー」。確かにありますね(笑) こんな不安定なAPIを使って良い物か不安になりますよね(笑) #
  • @makotok1 au版iPhoneはSIMフリー2という話がありますね。最新機種(IS12T等)のSIMを手続き無しで使えるとかいう話も。真偽は不明ですが。 #
  • 「IS06 開けない Eメール 添付」。NeoFilerのセーバー機能であれば指定の場所に添付ファイルを保存できますので、その後に開く事は可能ですよ! http://t.co/WTYuDY3I #
  • @makotok1 一番小さいmicroSIM使用なのでアダプタで可能だと思いますよ。勿論、保証対象外になるとは思いますが。確かに以前は大きなSIMだった様な。 #
  • 「android bitmap png保存」。PNG保存には癖があるのですよね。詳しくは秘密ですが(笑) #
  • 「iPhone 申請 説明文の文字数」 by 独立行政法人情報通信研究機構。何かアプリを出すという事かな?? それとも個人的なもの。 #
  • 「android 不正コピー防止 方法」。確かに色々考えていかないといけないですね。以前まとめた対策はこちら。 http://t.co/6qqOSfdp #
  • 昨日、AdMakerのSDKがアップデートされた様ですが、違いは何かな?? iOS、Android共にです。 #
  • 余計なパーミッション指定が残っていましたので、削除していく予定です。 #
  • Ice Cream Sandwichの発表は19日10時に香港で行うのですか。色々と特許問題が解決していると良いのですけれどね。 #
  • やっとAmazon Appstoreの審査が終了したみたい。でも、一覧には出るけれど画像無し、ダウンロード不可状態。 #
  • しかし、既にアップデート版があるので、まだ古いバージョンの審査をしているの!的な状態になっているのですよね(笑) #
  • Amazon Appstoreもパーミッションの記述がされるので、できるだけ不要なものは使用しない方が安心感があるかも知れないですね。 #
  • Android機は1億9000万台売れたのですか。しかし、アプリ市場はそれに見合わない気がしますね。 #
  • とうとう、Androidアプリを多種類の端末でテストするサービスが始まったのですね。 #
  • Androidのセキュリティの勉強会をやっているのですね。 #
  • AmazonのKindle FireはiPadに対抗できるか - TechTargetジャパン スマートモバイル http://t.co/XlRyhMQf #
  • 現状、Amazon Appstoreは『ほぼ死んでいる』状態なので、Kindle Fireが出てどれ位改善されるかですね。 #

Powered by Twitter Tools

2011/10/14 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top