Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-10-11




  • ガラケーの方がNeoFilerを調べていた様ですね(笑) 今の所Android版しかないです。 http://t.co/WTYuDY3I #
  • 「admob 同じ広告ばかり」。なるほど(笑) #
  • 中国で(また?)Android Marketへのアクセスがブロックされているみたいですね。 http://t.co/3A6Qw3jX #
  • 「IS03でエクスぺリアのEメールアプリを使う」。それは違法コピーです! #
  • 「android NEOFILER 3.1 apk」 by 滋賀県のinfowebユーザー。 またアプリファイル狙いですか(苦) 有料アプリのアプリファイルはお金を払わない限りダウンロードできません! #
  • 有料版を買えない人の為に機能制限無しの無料版を配布しているのに、それでも有料版の不正入手、または違法入手を狙いますか。どこまで強欲なのか。 #
  • 仮にアプリファイルを入手できてもライセンス管理機能があるので起動してもエラーですぐに終了するだけなのですけれどね。 #
  • という事で、また狙われた多機能ファイル管理&多機能メモアプリの「NeoFiler」はこちら(笑) http://t.co/WTYuDY3I #
  • 「有料アプリ キャンセル 間違って購入」。パスワード入力が無い場合はあり得るのかな?? #
  • しかし、NeoFilerの最新バージョンのアプリファイルを狙うとは余程知っている人なのですね(笑) #
  • いつまでも残っている事で変な安心感を与えている無意味なコピープロテクト機能を信じずに早めにライセンス管理機能を入れて置いて良かったという事かな。 #
  • アプリに広告を付ける有料セミナーがある位だからアプリの不正使用対策のセミナーをしても面白いのかな(笑) 結局一番儲かるのはセミナー開催、とかいう事になったりして(笑) #
  • layout.xmlからfindViewByIdで取得したViewのstaticイニシャライザは呼び出されないのですね。先に該当型の変数定義をしておけばOKみたいです。 #
  • 新機能のアイコンを作らないといけないかな。 #
  • Galaxy S III は1.8GHz かも知れないのですか。周波数だけ見るとPCと遜色ないですね。 #
  • 新機能が出来た! でも移植しないと。無料版、Kindle版…(苦) 端末のスペックもある程度揃えてくれれば苦労しないのですけれどね。 #
  • そろそろiOS5の用意しておかないといけないかな。OSの新バージョンの発表を延期しても問題ない程のプライオリティなAndroidもそろそろですし。 #
  • 一番の問題はMacを使うと物凄くストレスが溜まる事なのですよね(笑) #
  • Nexus Primeは結局11月3日になりそうなのですか。 #
  • Prime なのに Priority は低いみたいですね。 #
  • WP7は(これから)デュアルコア、LTE対応をするのですね。 #
  • Web版Android Marketにレビューのソート機能が付いたのですか。 #
  • でもそんな事よりも、デベロッパーコンソールで設定したアプリの説明文が全然直らずに残ったままになる問題を直してくれないかな。昔の文章と新しい文章が2つ出ているのですよね。修正しても直らない状態ですし。 #
  • LifeTouch Noteが15000円位になっているのですね。 #
  • OSのバージョンアップが出来ない端末というのは魅力が薄れますね。 #
  • 「アップTV」も勝手に情報収集 アプリ配信を停止 http://t.co/R4u4L9RF #

Powered by Twitter Tools

2011/10/11 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top