Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-10-09




  • 「is03 10/6 アップデート rootがとれなくなった」。何か対策をしたという事なのかな?? #
  • そもそもメーカーがroot取得を認めていないですしね。 #
  • 「android vending check license 削る」。今度はLVLのパーミッションを削る事を考えている訳ですか(苦) しかし、余程Androidに詳しい人みたいですね。ただ、削ってもエラーになるだけなので、エラーでもアプリを使える場合以外は無意味な気がしますね。 #
  • しかし、こんな違法ハッキングをする位ならば正規に有料版を購入すれば良いだけだと思うのですけれどね。 #
  • 「中国版 アンドロイド google account インストール」。安い端末を買ったは良いけれど、結局Android Marketが使いたいという事なのかな?? アプリが無いと厳しいですしね。 #
  • 「アンドロイド アプリ 返品 裏技」。Android Marketは裏技探しの場と化してしまっている様ですね。「割れapk」とか有料アプリファイルをダウンロードする裏技まで存在する始末ですし。 #
  • 「android マーケット 認証 回避」。認証を回避する理由は何かな?? #
  • Android Marketで配布したアプリのライセンスキーを自社サイトで販売するというのもあるのですね。ただ、Android Marketではそんな事は許されていましたっけ? #
  • それが許されていたならば皆始めるでしょうし、ライセンスキー無しの無料アプリの配布場と化すのは目に見えていますね。 #

Powered by Twitter Tools

2011/10/09 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top