Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s X (Twitter) Updates for 2024-09-10 – 2024-09-17




2024-09-10
2024-09-11
2024-09-15
  • それにしても Android アプリにはセコい内容や身勝手な内容、陥れる為の虚偽内容のレビューコメントばかり来ますね。

    しかも Google Play は「死亡中のレビューコメント・ポリシー運用」なのでそれが「正義」かの様になっていますし。
    アプリ開発者のやる気を無くさせる事に関しては超天才的ですね!
    2024-09-15 22:06:14

  • 大体の場合、一時の感情に任せて極端な低評価と文句コメントを書く人は、説明などを読まずに偏った考えで文句を書いてきますしね。 in reply to SkyArts_dot_com 2024-09-15 22:08:13

  • Google AdMob 広告は、

    1. バナー広告しか表示していなくても「動画」設定がオンの場合は全面広告が出る事がある感じ
    ※多分デフォルトはオン

    2. そして「広告削除オプション」を用意していても一切関係なくその全面広告に対して極端な低評価と文句コメントが来る事がある

    という事はわかりました!
    2024-09-15 22:17:58

  • アプリ開発者側からしても「自アプリに勝手に全面広告を出すな!」という気持ちなのですけれどね。 in reply to SkyArts_dot_com 2024-09-15 22:19:27

  • Google AdMob に問い合わせようとしたのですが、いつもの如く問い合わせ不可。

    またブラウザを選んでいるのか、それとも断る口実なのか。 https://twitter.com/SkyArts_dot_com/status/1835309589174395052/photo/1 in reply to SkyArts_dot_com 2024-09-15 22:27:59


2024-09-16
  • iOS 18 は今夜リリースされるのでしたね。

    iOS 18 対応をしておかないといけないですね。
    2024-09-16 11:02:13

  • Android 15 対応もしないといけないのですよね。

    Android OS はいつも最新 OS の普及は遅いので後回しですが、Google Play では毎年最新 OS 対応を強要されるのでやらないといけないのですよね。
    無料版アプリの広告に大人げない文句を言われても何の対応もしてくれないアプリストアなのにね。 in reply to SkyArts_dot_com 2024-09-16 11:06:27

2024/09/17 This post was written by Categories: 未分類 No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top