Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s Twitter Updates for 2023-05-09




  • 取り敢えず、放置は2日位の様ですね。
    最終的には2週間とか数ヶ月放置に切り替わるのだと思いますが。

    Webアプリでは実現不可な事をしているのに、無責任に「Webアプリで開発してみては?」と言ってくる意味が不明ですね。
    本当に実現… https://t.co/YH7NqDTJ2e in reply to SkyArts_dot_com 10:34:46, 2023-05-09

  • まあ、同じ担当者に審査結果の反論をしていても結果が覆る事はまずないと思うので、

    – 異議申し立て
    – 「デジタルプラットフォーム取引透明化法」に則って経済産業省に相談

    かな。
    それにしてもWebアプリでは実現不可な事をしている… https://t.co/MzUCNfXT32 in reply to SkyArts_dot_com 10:40:52, 2023-05-09

  • 「ドラクエ超対談」は radiko のタイムフリーで 2023年05月10日 12:30までなので聴いておかないとね。

    TOKYO M.A.A.D SPIN | J-WAVE | 2023/05/08/月 27:00-29:0… https://t.co/Rt5e1NoBKK 12:41:45, 2023-05-09

  • 対談は前半1時間で、残りはゲーム音楽でした。
    第2夜は来週ですね。 in reply to SkyArts_dot_com 14:43:43, 2023-05-09
  • 某ツール上で走る某ツールが激重で遅い、という話を聞いて思ったのが「理想と現実は違う」という事。

    ある程度やってみないとわからない部分はありますが、最初から重くならない様に考えて作らないと実現はできたとしても激重なものが出来上がりますよね。 21:17:08, 2023-05-09

  • ウチの iOS / Android 向け Wrix (超高機能テキストエディタ)に関してもやってみないとわからない部分はありましたが、最初から重くならない様に考慮して開発しましたし。
    ※開発後、OSの標準機能を使用しているアプリが… https://t.co/zW5M3MiuZC in reply to SkyArts_dot_com 21:23:03, 2023-05-09

2023/05/09 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top