Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s Twitter Updates for 2023-05-08




  • 勝手な思い込みによる間違えた情報が一気に広まる様子を現在進行形で見ている感じ。

    非公式な情報は確認する人もいる様ですが、公式の一次ソースを確認しない様ですね。
    この様に簡単に騙される人が多いのかも。 00:43:42, 2023-05-08

  • @kitasoft_com 多分、「更新しないと削除するよ」と開発者に通知が行き、その事が騒がれた後に Apple社が公式に発表したので年数の認識にズレが出たのかも知れないです。

    いずれにしても iOS / Android 共に… https://t.co/G1ye6Js55V in reply to kitasoft_com 01:05:29, 2023-05-08

  • 使用中のマウスの左ボタンがチャタリングを起こし始めていますね。
    たまに「勝手にダブルクリック」してくれますし。

    保証期間が切れたマウスの場合、200円位で購入した同型のスイッチで直した、という話もあるのでハンダ付けができるのであれば直せそうかな。 01:09:33, 2023-05-08

  • 確か、現在使用しているマウスは保証期間内での交換品だったかな。
    その為、同じマウスが複数あるので、そのスイッチを外して交換すれば使えるかな。

    ハンダ付けが面倒そうですが。 in reply to SkyArts_dot_com 01:11:11, 2023-05-08

  • @kitasoft_com 厳密には iOS アプリの方も App Store から削除されるだけで非公開という形ですね。
    ダウンロード済のユーザーは再ダウンロードも可能の様ですし。 in reply to kitasoft_com 10:25:27, 2023-05-08
  • @mTsuruta 最近、App Store Connect は操作の有無に関わらず一定の時間経過後に勝手にタイムアウトする様です。
    多分、20分位かも。

    タイムアウト時の操作はおかしな動きになる事が多いです。
    別ページに移動しようとした時にサインイン画面が出ませんでしたか? in reply to mTsuruta 12:22:02, 2023-05-08

  • @mTsuruta 完全にシステムの問題かな。
    確か数ヶ月前に同様なエラーが出たことがあった覚えがありますね。その時は時間を置いてから操作したかな。

    App Store Connect 等の Apple社の Webアプリの出来は余り良くない印象です。 in reply to mTsuruta 12:51:47, 2023-05-08

2023/05/08 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top