Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s Twitter Updates for 2023-05-06




  • 新しい iOS アプリは、

    Guideline 4.2 – Design – Minimum Functionality

    でリジェクトされました!

    リジェクト理由に添付のスクリーンショットを見ると、メイン機能を試す前に勝手な思い込みでリジェクトした感じ。 08:53:07, 2023-05-06

  • Webアプリにしろ、的な事も言っていますね。
    それを言ったら「ほとんどのゲームでも同様」な気がしますね。

    ただ、Webアプリではできない事をしているので、反論はしますが、せっかく作ったのにきちんと試さずにリジェクトされて出せないのは納得が行かないですね! in reply to SkyArts_dot_com 08:54:50, 2023-05-06

  • 審査結果に対する反論への回答が早いですね。

    完全に思い込みによる「インチキ審査」状態なので、指摘された事を全く試さずに思い込みで即時拒否を続けている感じ。

    恐らく最終的には有無を言わさない様に「最小限の機能」でリジェクトして押し切る考えかも。 in reply to SkyArts_dot_com 09:32:02, 2023-05-06

  • この様に iOS アプリは全てのアプリを公開できる訳ではないので、やはり別の配布先が必要ですね。

    しかも、異議申し立ても聞く耳を持っていませんし。
    異議申し立てがされると審査担当者の評価に繋がるのかな??
    それで抑え込もうとする、という感じなのかな?? in reply to SkyArts_dot_com 09:44:06, 2023-05-06

  • iOS アプリ配布の為に年会費を払っているのに

    – 機能が少ない!(実際には機能は多い)
    – Webアプリにしろ!(実際にはWebアプリでは不可)

    という訳のわからないリジェクトをされるのは理不尽ですね。
    「Webアプリにしろ… https://t.co/yLPekKmcTo in reply to SkyArts_dot_com 09:51:44, 2023-05-06

  • 理不尽なインチキ審査で気分が悪くなるのは避けたいので "Unlisted App Distribution" で限定公開でも良いのですけれどね。
    広告を付けられればそれで良いのですけれどね。

    "Unlisted App Dist… https://t.co/XpyYoC0paX in reply to SkyArts_dot_com 09:56:35, 2023-05-06

2023/05/06 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top