Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s Twitter Updates for 2023-05-04




  • やっと新しい iOS アプリのスクリーンショットのベースが出来た!
    これを整えれば完成かな。 21:01:23, 2023-05-04
  • iOS/iPadOS アプリのスクリーンショットは以下の4種類も作らないといけないのは何とかならないものかな。

    – 5.5インチ(iPhone SE 3等)
    – 6.5インチ(iPhone 13 Pro Max等)
    – 6.7イ… https://t.co/618ozUPRXe in reply to SkyArts_dot_com 21:02:33, 2023-05-04

  • iPhone は1種類にすれば良いのにね。
    どうせ画面解像度と同じサイズのスクリーンショットがあったとしてもそのまま見る事はほとんどないでしょうし。

    以前、無計画に種類が増え続けたのでApple社に要望を出して減らしてもらった事がありますが、また要望を出した方が良さそうかな。 in reply to SkyArts_dot_com 21:05:24, 2023-05-04

  • そういえば、オンラインヘルプも作らないといけないのでしたね。
    まあ、ほぼ出来ているので後はスクリーンショットを表示させるだけで完成するのですけれどね。 in reply to SkyArts_dot_com 21:14:42, 2023-05-04

2023/05/04 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top