Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s Twitter Updates for 2023-04-16




  • 雷雨は去ったかな。

    以前、すぐ近くの電柱に落雷があり、電話線(この時は電気の線ではなかった)を経由して ADSL モデム、PC の通電をしていた通信アダプタ部分が全てやられた事があるのですよね。
    ※通信アダプタがやられただけでP… https://t.co/6btL4REsW1 15:36:25, 2023-04-16

  • この時は外が少し焦げ臭くなりました。
    そして、勿論、電柱からの電話線自体がやられたので固定電話は修理工事が終了するまで使用不可になりました。

    電気の線ではなかったのでまだ少しマシだったのかな。
    壊れた製品は交換の必要がありましたが。多分、保険も使えたのかも。 in reply to SkyArts_dot_com 15:44:02, 2023-04-16

2023/04/16 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top