Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s Twitter Updates for 2023-03-31




  • FileZilla for macOS の設定ファイルの場所は普通ではわからない所にあるのですね。
    もしわかったとしても開いてバックアップするのにも一苦労しそうな場所にありますし。

    FTP ソフトなので普通の人は余り使わないのかも知れませんが。
    何だか試されている感じ(笑) 01:24:35, 2023-03-31

  • 一時ファイルがタイムアウトと絡むとアクセス可能になっていた様ですね。
    一時ファイルの管理方法の問題もあったという事かな。

    一斉に要求が来るとメモリが足りなくなるので、同じ場所を再利用する部分の不具合なのかな。

    https://t.co/iDMbIrTs1q in reply to SkyArts_dot_com 01:31:42, 2023-03-31

  • 通常余り使用されないけれど、引っ越しシーズン等が絡んで混むと想定以上に要求が来て問題が表面化する、という事かな。
    紙での出力を早く止めれば良いのにね。 in reply to SkyArts_dot_com 01:36:18, 2023-03-31
  • M2 Mac mini の設定は、後は iOS アプリ開発向けの証明書位かな。
    普通に iOS の実機にアプリを入れる時は問題ないですが、リリース時の証明書は実際にアップロードしないと検証は難しいかも知れないので後回しかな。

    証… https://t.co/2LZhnTgRCZ 10:10:30, 2023-03-31

2023/03/31 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top