Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s Twitter Updates for 2022-10-22




  • 複数の店舗で iPhone SE 3 (64GB)の一括1円キャンペーンが行われていますね。
    ※端末のみの購入は22,001円。

    円安による再値上げ前の在庫処分かな??
    値上げすると更に売れなくなる気がしますし。 18:56:37, 2022-10-22

  • 家電量販店の(繁華街以外の)路面店、ショッピングモールでもやっているので、結構大々的にやっている感じ。

    同時に Pixel 端末のポップアップ・ストアも複数見かけましたけれどね。 in reply to SkyArts_dot_com 19:03:09, 2022-10-22

  • ちなみに、場所は埼玉県川口市です。
    買い物と健康の為に川口市を縦断する形で結構広範囲をサイクリングして来ました!

    そして折角なので一台購入しました!(笑)
    購入場所はイオンモール川口前川のイオンモバイルの店舗です!
    イオンカード… https://t.co/23IU1zQbrO in reply to SkyArts_dot_com 19:53:51, 2022-10-22

  • 長距離をサイクリングしていると交通ルール無視の自転車を結構見かけますね。

    危ないので注意すると

    – 大抵の場合、文句を言い返してくる
    – 中には誹謗する内容の文句を言う人も居る

    という感じで散々ですね。

    「ルールは、理解で… https://t.co/xF2QMkrQuQ 20:04:04, 2022-10-22

  • この様な人達はいずれ事故に遭うとは思いますが、その際にルール無視が原因で巻き込まれたくないですし、ルールを守って巻き込まれた加害者が可愛そうですね。

    そもそもルールを知らない気もするので、ルールを教えたり、罰金を取って嫌でも守るようにさせないといけない気がします。 in reply to SkyArts_dot_com 20:07:13, 2022-10-22

2022/10/22 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top