Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s Twitter Updates for 2022-10-20




  • 一時的に Windows に切り替えようかな。
    マウスの右クリックと左クリックだけで某作業をしたいのですが、macOS のアプリでは機能が多すぎて逆に使いにくくなっているのですよね。
    単純な作業なのですけれどね。

    その為に Bo… https://t.co/HFQHGpgPMS 18:18:58, 2022-10-20

  • iPhone XR ベースの iPhone SE 4 が来年出る、という噂がありますが、仮に来年出たとしても Lightning 端子のままなのでしょうね。

    iPhone での USB-C 搭載は iPhone 15 が最初にな… https://t.co/QliaQaZvPd 18:43:33, 2022-10-20

  • 仮に iPhone SE 4 が iPhone 15 よりも先に USB-C 搭載で出た場合、iPhone 14 シリーズよりも売れる気がしますね(笑) in reply to SkyArts_dot_com 18:48:00, 2022-10-20

2022/10/20 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top