Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s Twitter Updates for 2022-10-07




  • Google Pixel Tablet の使い道が良くわからないですね。
    Android Tablet 全体に言える事なのかも知れませんが。

    OS の出来が●●なので、Android に拘らずに iPad や Windows Table で良い様な気がしますし。 00:51:24, 2022-10-07

  • 以下の事を考えるとなかなか厳しい気がしますね。

    – OS バージョンアップは3回だとして、3年で買い替えが必要になる可能性がある
    – 周辺機器は割高の傾向がある
    – タブレットに最適化されているアプリは少ない。今後増える可能性は… https://t.co/OCLvXRmVRe in reply to SkyArts_dot_com 01:08:33, 2022-10-07

  • Google Pixel Watch のベゼルが意外に広い、という話がありますが、公式サイトを見ても黒背景でベゼルの広さがわかりにくい画像しかないのですね。

    この分だと「実物が届いて使用してみてガッカリ」になる気がしますね。 15:23:03, 2022-10-07

  • ニュースサイト等で実際に使用している画像等を疑いの気持ちを持って良く見るとベゼルの広さが見えてきますね(笑)
    表示とベゼルの色は微妙に違いますし、ディスプレイの表示が妙に内側に寄っていますし(笑)

    ベゼルとディスプレイの間に半透… https://t.co/pUV12oGxEx in reply to SkyArts_dot_com 16:11:30, 2022-10-07

  • 前面全部が画面の様に見せる広告画像は「事実誤認」の原因になる気がするのですが、問題ないのかな??

    以前は、複数の端末メーカー製のスマートフォンの広告画像でノッチやパンチホールを隠す壁紙で「事実誤認」狙いのものがありましたしね。 in reply to SkyArts_dot_com 16:16:00, 2022-10-07

  • Android 13 の邪魔な「コピー通知UI」に関して、OS がアプリに対して余計な邪魔をするのであれば、この画像の様な機能を作りたいのですけれどね。

    アプリ内でクリップボードを使用しなければこの邪魔なコピー通知UIは表示され… https://t.co/5sijoPeIpX 17:16:35, 2022-10-07

  • そもそもOSがアプリの邪魔をするという事自体ナンセンスなのですけれどね。

    Android OS開発者自身がこのナンセンスさを全く理解できていない事が一番の問題なのですよね。 in reply to SkyArts_dot_com 17:18:59, 2022-10-07

2022/10/07 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top