Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s Twitter Updates for 2022-09-04




  • Wrix (超高機能テキストエディタ)の新機能が完成!

    iOS/iPadOS 向けと Android 向けを一気に開発しましたが、結局色々とやる事があって5時間位かかりました!
    ※設定メニューの各項目名は変更の可能性あり… https://t.co/0A9ug94RYE 11:36:22, 2022-09-04

  • これで(外付けキーボード使用時等に邪魔になる)スマホ向けに特化した旧式のデザインからスッキリした選択カーソルに変更できます!
    操作性は変更なしです!

    「シンプル」の項目名に関しては「PCスタイル」にした方が良さそうではありますが… https://t.co/7Q6EtHrhNY in reply to SkyArts_dot_com 11:39:45, 2022-09-04

  • Wrix (超高機能テキストエディタ)の場合、選択カーソルの選択開始位置側のカーソルは半透明にしているので、ヘッドがなくても問題ないのですよね!

    OS の指定でカーソル位置を変更する際に選択開始位置等が不明なのですが、内部でそれを独自に改善しているので出来る技です!(笑) in reply to SkyArts_dot_com 11:55:54, 2022-09-04

  • 店頭においてある MacBook Pro / Air (2021以降)の画面を横から見た所、ガラス面に縦縞の波打ちが見えたのですが、これは正常なのかな??
    品質が気になりますね。

    そしてこれが「画面割れ問題が多発している原因なのでは?」という気持ち。 13:40:33, 2022-09-04

  • これが元データだと思いますが、iOSは 米国で 57.02%ですが、日本は 64.81% ですね。
    iOS は(日本以外では)英語圏が強い感じ。

    https://t.co/B3dMHuAaFV in reply to SkyArts_dot_com 13:48:07, 2022-09-04

  • 流石に「シンプル」はあれなので、「シングル」に変更してみました!
    意味的にも合っているので丁度良いかな(笑)

    選択開始位置にカーソルがある事で開始位置がわかりやすくなるので、ほとんどが「デフォルト」で、外付けキーボード使用時に「… https://t.co/SGHW6q7cwy in reply to SkyArts_dot_com 18:23:04, 2022-09-04

2022/09/04 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top