Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s Twitter Updates for 2022-05-23




  • Android 12.1 なんてありましたっけ?

    12.1 は聞いた事がないのですが、
    『Android 12のActivityのライフサイクルが使い物にならない問題』
    が解決しているのであれば良いのですが、時すでに遅しの様な気… https://t.co/kYEI6xDv5z 13:01:27, 2022-05-23

  • @picpie 確かに最近 Xcode のインストールにはかなり時間がかかりますね。4時間は普通かも。

    Mac App Store ウィンドウでは進捗情報がわかりませんが、SpringBoard の Launchpad や Fi… https://t.co/QAz8fniEn1 in reply to picpie 16:31:34, 2022-05-23

  • @picpie アクティビティモニタで「CPU」を見ると "install" 云々のプロセスがかなりの高負荷でずっと動き続けているかと思います。 in reply to picpie 16:37:15, 2022-05-23
  • 一部の国で Apple Music の学割分が値上げになった様ですが、早速サブスクリプションの値上げ時にメール等での通知のみで済ます施策が適用されたのかな。

    日本国内では同様な話を聞かないので、まだ値上げされていないのかな?? 17:28:11, 2022-05-23

2022/05/23 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top