Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s Twitter Updates for 2022-05-15




  • Android Studio での Android アプリのビルド時にネット接続が無いと同期がどうとかでビルド失敗する感じ。

    これ意外に不便な気がするのですけれどね。 16:26:25, 2022-05-15

  • MacBook Pro の Flexgate 問題は、画面の開閉をする限り(丁寧に使用していても)避けられない製品欠陥という事なのかも!
    ※画面下部に等間隔で明暗が出てるのが Flexgate 問題の典型的な症状のステージライトで… https://t.co/skKHgtAr11 22:39:44, 2022-05-15
  • 元のWeb漫画を読んでみましたが、なかなか巧妙に素人を●●している感満載ですね。
    「駆け出しエンジニア」のキーワードを見た時には気をつけた方が良さそう。 https://t.co/zjal5HC8ZP 22:45:16, 2022-05-15

2022/05/15 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top