Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s Twitter Updates for 2022-05-09




  • 中国では画面なしの MacBook Pro を販売している様ですね。
    Flexgate 問題で画面死亡が主な理由だとは思いますが、2013年モデルからあるので、2016年モデル以前から発生していた可能性はありそうですね。
    2016… https://t.co/XV1VbFcfs9 16:24:33, 2022-05-09
  • iOS の StoreKit 2 は Swift 前提の API で余り嬉しくなかったのですが、SwiftUI 前提の API もある様で、尚更嬉しくないですね。Storyboard 等は基本的に一切使わないので、 UIKit 直書きで何も問題ないのですけれどね。 18:07:46, 2022-05-09
  • また Dropbox のライブラリのアップデートがあった様なので、iOS 向け Wrix (超高機能テキストエディタ)のアップデートをした方が良いかな。https://t.co/I5TlI7x5Gw 18:40:51, 2022-05-09
  • 某機能をツールとして使える様にしたいのですけれどね。
    まあ、機能や画面は既にあるので、それに少し機能を追加して新しいツールとして使える様にするだけなのですけれどね。 in reply to SkyArts_dot_com 18:45:53, 2022-05-09

2022/05/09 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top