Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s Twitter Updates for 2022-04-18




  • iOS の標準テキスト編集UI (UITextView)でテキストをペーストすると必ず前に半角空白か改行が勝手に入りますが、この動作は誰がどの様に嬉しいのかな??

    Wrix (超高機能テキストエディタ)ではそのままペーストするの… https://t.co/DOr4FYffGN 18:25:23, 2022-04-18

  • それに iOS の標準テキスト編集UI (UITextView)やプリインのメモ・アプリの場合、カーソル移動もかなり面倒なので、勝手に前に半角空白を入れられると削除するのにも苦労しそうなのですけれどね。
    気にしなければ問題は無いの… https://t.co/j36NDR8lhD in reply to SkyArts_dot_com 18:27:21, 2022-04-18
  • iOS の標準テキスト編集UI (UITextView)やプリインのメモ・アプリのタッチ操作でのカーソル移動が微妙な動作になってしまった分、タップして編集メニューを表示させるのにもコツが必要になっていますね。
    色々とストレスが溜まる動作をしますね(笑) in reply to SkyArts_dot_com 18:33:14, 2022-04-18
  • また Dropbox が API を変更した様ですね。

    Dropbox に関しては以前色々あったので本当は使いたくないのですよね。 19:17:49, 2022-04-18

  • 変更点(一部メソッドに引数が追加された)はソースを見て認識したので修正済みですが、公式な API ドキュメントにも反映されていない変更の様なので、注意した方が良いかな。 in reply to SkyArts_dot_com 19:24:14, 2022-04-18
  • iPhone 14 シリーズの(ケース作成用の)金型らしきものの画像が出た様ですが、
    – mini はなし
    – Pro は3カメラ、通常は2カメラ
    という事になりそうなのかな。 https://t.co/nZ51E8Agph 19:28:22, 2022-04-18

2022/04/18 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top