Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s Twitter Updates for 2022-04-16




  • どのレベルのゲームを開発するまでやるのでしょうね。
    まずはSwitchの「ナビつき! つくってわかる はじめてゲームプログラミング」で学ぶ様ですが、Windows PC が配られたのでAndroid向けかな?? >

    東京パソコン… https://t.co/aG60zC0mYM 01:23:36, 2022-04-16

  • Pixel 6 には勝手に通話の着信を拒否する不具合がある様ですね。

    Pixel 3a でも同様な事が何度もあったのですが、Pixel 端末の潜在的な不具合の様ですね。
    Pixel 端末の Android OS は不具合が多い様… https://t.co/mg7KKbDk8z 22:23:47, 2022-04-16

2022/04/16 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top