Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s Twitter Updates for 2022-01-24




  • バッファロー製 nasne を使用してみて、

    – 毎日の様に録画失敗
    – 連続録画は前の番組の最後数秒は一切録画されない仕様

    なので、明らかにソニー製 nasne の方が出来が良かった事を実感しますね。
    ソニー製 nasne を修理して使用した方が良い感じ。 19:25:07, 2022-01-24

  • 対して、ソニー製 nasne は、

    – アンテナレベルがある程度高ければ録画失敗はなかった
    – 連続録画は前の番組の最後数秒は同じチャンネルの場合は次の録画の先頭に入っている

    という様に明らかにバッファロー製 nasne より… https://t.co/5q52WawC3Z in reply to SkyArts_dot_com 19:28:02, 2022-01-24

  • iOS / iPadOS 向け Wrix (超高機能テキストエディタ)の独自 UI の表示位置の微調整をしたのでリリースしたい気持ちはあるのですが、 iOS 15.3 が出そうなので、それを待った方が良いかな。

    https://t.co/I5TlI7g2Ew 20:36:32, 2022-01-24

  • 表示位置の微調整は、「表示位置に整合性が無い問題」なので、開発者&ヘビーユーザーとしてのセンス的に許せない部分なので修正版を早く出したいのですよね(笑)

    ある一定条件が揃うと某 UI の表示位置が通常時とずれるので気になるのですよね。
    折角なので通常時と合わせたいですしね(笑) in reply to SkyArts_dot_com 20:42:15, 2022-01-24

  • Android 向け Wrix (超高機能テキストエディタ)は、某機能のアイコンが破線の箇所が実線になっているのを修正したので、修正版を出したい気持ちはあるのですが、Google Play は審査の数日後に「いきなりアプリ削除」と… https://t.co/hfrExB7WFP in reply to SkyArts_dot_com 20:48:34, 2022-01-24

2022/01/24 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top