Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s Twitter Updates for 2022-01-03




  • iOS 向け Wrix (超高機能テキストエディタ)の審査がアプリアイコンへの難癖リジェクト&異議申し立てに加えて何度か Self-Reject を行ったのでなかなか始まりませんが、そろそろ審査を終了して欲しいですね。

    新機能と… https://t.co/pSeq36Zj5A 13:17:06, 2022-01-03

  • 審査に再申請してから24時間以上経過しても審査は開始されませんでした!

    80%は24時間以内に審査開始される、という「暗黙のノルマ」は達成されなかったので、混んでいる、または難癖リジェクト&異議申し立てにより後回しにされている可… https://t.co/Umu5Z5xghw in reply to SkyArts_dot_com 18:37:52, 2022-01-03

  • アプリの不具合修正は、直して終わりではなく、「公開して終り」なので、早く公開してすっきりしたいのですけれどね。

    ただ、80%超のインチキ審査をする人達を相手にしているので、考える程に腹立たしくなるので余り気にしない様にはしている… https://t.co/ShG5T7s5iH in reply to SkyArts_dot_com 18:43:12, 2022-01-03

  • 審査リジェクトに対して「異議申し立ては可能!」であってもその判断が1-2週間もかかるのであれば、進んで異議申し立てをする人が激減する気がするのですけれどね。

    しかも、既定路線で異議申し立て却下の可能性が高いのであれば時間の無駄ですしね。 in reply to SkyArts_dot_com 18:56:20, 2022-01-03

2022/01/03 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top