Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s Twitter Updates for 2022-01-01




  • 本年もよろしくお願いします。 02:46:08, 2022-01-01
  • @whitedev @shindyu ATTダイアログの前にこの様な独自のダイアログを出す事もできますよ。

    https://t.co/y0IQNZ1bhs in reply to whitedev 02:47:09, 2022-01-01

  • 年明け早々に Google社から Pixel 端末のナビゲーションバーの全ボタンが消える問題の追加情報を求められるとは。

    既にかなり情報を提供しているのに再度テンプレートで再現方法を送れ、とか不親切ですね。 03:18:38, 2022-01-01

  • 不具合報告をした人に余り手間を取らせると報告する人が居なくなりますよね。 in reply to SkyArts_dot_com 03:19:57, 2022-01-01
  • この様な深夜にPixel端末のナビゲーションバーの全ボタンが消える問題の追加情報を送りたかったのではなく、iOS版 Wrix (超高機能テキストエディタ)使用時に別の不具合が見付かったので急いで直して審査申請し直したかったのですよ… https://t.co/wlLhfk0At3 03:24:29, 2022-01-01
  • そろそろ審査を終わらせて欲しいものですね。
    難癖リジェクト後から長引いているので、修正箇所も増えてきていますし。 in reply to SkyArts_dot_com 03:28:58, 2022-01-01
  • ついでなので Android 12 の Activity ライフサイクル・イベントが役に立たない問題も別の不具合として報告しておきました!
    ※Android 12 では、アプリからタスク一覧に切り替えた際に onPause、onS… https://t.co/dKFeMTFvYb in reply to SkyArts_dot_com 13:42:17, 2022-01-01
  • 同時にアプリが開始しても View が表示されるまで別の方法で特別な待ち処理を入れないと上手く動かない、という Activity ライフサイクルの致命的欠陥も報告しておきました!
    Activity ライフサイクル・イベントだけでス… https://t.co/Bj4ZHk6kYp in reply to SkyArts_dot_com 13:48:35, 2022-01-01
  • アプリで使用している(独自) UI のデザインの微調整をするだけでも意外に時間がかかりますね。

    iOS版とAndroid版で微妙に違う線の細さとか調整するだけでも一苦労。 21:27:16, 2022-01-01

  • 審査が遅いので、時間経過と共に気になる箇所等が出てきて結局何度も Self-Reject して審査申請し直しをする事になるのですよね。
    いきなり完璧なものは難しいですしね。しかも、独自UIばかりなので線の細さとか細かい部分の気になる箇所が多いですし。 in reply to SkyArts_dot_com 21:32:55, 2022-01-01
  • 何よりも、開発者である自分がヘビーに使用するアプリなので、快適に使えるのは当然ですが、格好良い方が良いですしね(笑)
    https://t.co/I5TlI7g2Ew in reply to SkyArts_dot_com 21:46:17, 2022-01-01

2022/01/01 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top