Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s Twitter Updates for 2021-12-20




  • iOS 15 でも Apple社製アプリの 89% は(部分的なのも含めて) Objective-C を使用しているのですね。
    ただ、(こちらも部分的かも知れないですが)Swift の採用数が iOS 14 の倍になっており、加え… https://t.co/nHDBaLsgEl 12:54:58, 2021-12-20
  • Android 12で Amazon アプリストアが動作しない問題が解消した様ですが、「提供元不明のアプリを許可する」設定をオンにしないと使えない制限も何とかならないものなのかな。
    認定アプリ・ストアだけは設定変更無しで使えるとか… https://t.co/RChkn80kLb 12:58:27, 2021-12-20
  • 「SwiftUI で iOS アプリの起動アニメーションを作成!」という話を聞いて「ウチの iOS アプリの起動はかなり高速なので、アニメーションを付けると起動が遅くなるので使いたくない!」と考えてしまいました!(笑)

    https://t.co/sfd3NsD9Sk 16:23:17, 2021-12-20

  • アニメーションは最初の内は珍しさもあって良いのですが、何度も見ていると邪魔に感じるのですよね。
    「アニメーションなんかよりも早く動け!」って(笑)

    頻繁に使う部分での採用は考慮しないといけないですね。 in reply to SkyArts_dot_com 16:25:23, 2021-12-20

2021/12/20 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top