Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s Twitter Updates for 2021-10-26




  • Xcode 13.1 のシミュレータは iOS 15.0 のままなのですね。
    iOS 15.1 に更新されるのかと思いましたが、そうでは無い様ですね。 12:01:25, 2021-10-26
  • iOS版 Wrix (超高機能テキストエディタ)のライセンス管理部分(StoreKit 2)を無しにすると iOS 14.x でも問題なく使えますね(笑)
    App Stote 版は iOS 15 以降が必須ですが。

    https://t.co/I5TlI7x5Gw 15:56:05, 2021-10-26

  • Pixel 6 のデモ機がデモ画面を表示していると激熱になるという話がありますが、次の機会にどれだけ熱いのか見に行こうかな(笑)

    端末本体が熱くなると電話やネット、充電もできなくなるとかは無いのかな??
    余程熱すぎると人間が操作する事も難しくなるとは思いますが(笑) 17:53:02, 2021-10-26

2021/10/26 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top