Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s Twitter Updates for 2021-10-16




  • iOS アプリ開発のアカウントが削除された某企業も
    Apple Developer Program License Agreement (“ADP Agreement”) Section 3.2(f)
    で削除された様ですね。

    こ… https://t.co/pdLxmE8IyN 11:18:24, 2021-10-16

  • 一番の問題は、80%超のインチキ審査を行うアプリ審査チームがこれを利用して気に入らないアカウントを簡単に削除できてしまう事なのですよね。

    説明を求めている様ですが、回答はまず無いと考えた方が良いでしょうね。
    もし原因がアプリ審査チームのインチキ審査だった場合は尚更。 in reply to SkyArts_dot_com 11:21:08, 2021-10-16

  • そもそも「App Store Reviewガイドライン」には審査のガイドラインに似つかわしくない以下の事が記載されているのですよね。

    – 敬意を持って応対せよ
    – アカウントを削除する

    https://t.co/kKfBshqQac in reply to SkyArts_dot_com 11:29:51, 2021-10-16

  • つまり、「80%超のインチキ審査」というインチキ仕事の常習犯のアプリ審査チームに「アカウント削除」という強力な武器を持たせているのですよね。

    ●●に強力な武器を持たせるとロクな事にならないのですよね。 in reply to SkyArts_dot_com 11:31:37, 2021-10-16

2021/10/16 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top