Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s Twitter Updates for 2021-09-23




  • iOS版の Fortnite は(Apple社の露骨な嫌がらせにより)最大5年間配信が出来ない可能性がある様ですね。

    やはり、iOSアプリを自由に配信できない事でそれを利用して余計な力を与えてしまうので、規制した方が良いと思うの… https://t.co/T02KpNnwQ3 01:52:39, 2021-09-23

  • やはり、現状は当初の頃に言っていた、
    1. まずはアカウントを元に戻す
    2. その上で訴訟をする
    をした方が良かったかも知れないですね。

    Apple社は訴訟が終わるまでアカウントを戻す気がない様ですし。 in reply to SkyArts_dot_com 02:00:05, 2021-09-23

  • StoreKit 2 が使用可能になったというニュースが出ましたが、StoreKit 2 を使うと iOS 14.5 シミュレータがクラッシュするという話もありますね。
    ※StoreKit 2 は iOS 15 以降前提。しかも… https://t.co/mKkJYBip3Q 02:27:37, 2021-09-23

2021/09/23 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top