Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s Twitter Updates for 2021-08-03




  • 検索窓も日本語が文字化けで豆腐になる様ですね。
    流石にこの退化は厳しいかな。 https://t.co/RsSVGTPFyt in reply to SkyArts_dot_com 01:50:53, 2021-08-03
  • 「この仕様で良いかも!」と実装した機能が他の仕様や動作との兼ね合いで実際には好ましくない場合があるので、少し時間を置く事も必要ですね。

    流石に実装してから時間が経つと「何故この仕様なの??」という事が多々あるので、コメント等で詳細に記載しておく事も大切ですね。 09:39:53, 2021-08-03

  • ソースコード内のコメントに関しては、

    – 変数が一文字
    – コメント一切なし

    という(ウチ以外の人が書いた)自己中心的な他人のソースコードのメンテナンスをした事があり、反面教師として同様な事はしない様にはしていますが。
    まあ、… https://t.co/4LATPiI1wv in reply to SkyArts_dot_com 09:42:52, 2021-08-03

  • Apple社のアプリ審査が262日かかった人もいるのですね。
    3ヶ月とかは聞いた事ありますけれどね。
    お得意の「悪意ある遅延行為」や「審査忘れ」なのか不明ですが、酷いですね。

    ウチは3年以上の不当なビジネス妨害以外にApple社… https://t.co/aNZ3iGS0A1 09:55:08, 2021-08-03

  • なお、Apple社の「悪意ある遅延行為」等の時に通知も連絡もない場合、普通は複数回問い合わせると思いますが、アプリ審査チームの担当者の虫の居所が悪いと「アカウント削除」されますのでご注意を!

    詳細は『アプリストア・サバイバル・ガ… https://t.co/TvT78RvVju in reply to SkyArts_dot_com 10:03:48, 2021-08-03

  • Android版 Wrix (超高機能テキストエディタ)向けに新しい機能アイコンを作らないといけないかな。
    ※iOS版には既に同様な機能あり。

    iOS版のメンテナンス中ではありますが、Android版に関して色々と要改善な点が出… https://t.co/ySF912urVp 14:15:16, 2021-08-03

2021/08/03 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top