Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s Twitter Updates for 2021-07-27




  • iOS 14.7.1 が出た様ですね。

    電池の減りが早い、という問題は直ったのかな??
    スケジュール最優先で iOS15 に人を割いているので最適化せずに取り敢えず出した、という感じ。 01:56:17, 2021-07-27

  • Wrix(超高機能テキストエディタ)に先日無料公開された某フォントを使おうかと思いましたが、等幅フォントではないので却下ですね。
    その後、等幅フォント版が出た様ですがゴシック体なのですよね。
    Wrix が明朝体を採用しているのは見… https://t.co/xNOLtnD040 18:38:29, 2021-07-27
  • 勿論、可読性が良いのもあるのですけれどね(笑)

    Wrix でテキスト描画に使用するフォントはユーザーが変更できるので、デフォルト・フォントだけは好きにやらせて欲しいですし(笑) in reply to SkyArts_dot_com 18:44:14, 2021-07-27

2021/07/27 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top