Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-07-26




  • Googleの会長はまだAndroid機ではなくBlackBerryを使用している訳ね。 #
  • 「Google会長にBlackBerryからAndroidに切り替えてもらう」アプリを作らないといけないのかもね(笑) #
  • 「"LVL 削除ツール" android market」。何の事かな?? 新しいハッキング?? #
  • 「アンドロイド 画面下 広告 削除」。下の方だけで良いのですね!(笑) でも皆さん広告を下に付けているという事なのかな?? #
  • 「アンドロイドヘビーユーザーの定義」。ヘビーユーザー自慢大会でもやるの!?(笑) #
  • @HealthySaruhiro http://t.co/MPFl98w #
  • アップルの新 MacBook Air は速度の違う SSD が混在 http://t.co/FuP5eWV via @engadgetjp #
  • @HealthySaruhiro MS-Officeを学校でも使うのですか? OpenOffice.orgで十分な気がしますけれどね。 http://t.co/e1PZ900 #
  • @HealthySaruhiro OpenOffice.orgもWordとの互換性はありますよ。Microsoftが仕様を公開していないので完全ではありませんが。しかし、学校で有料で結構高価なWord必須にするとはどうなのかな?? #
  • @HealthySaruhiro SSDの速度はサムスン製と東芝製で違いがあるみたいですね。速いSSDの方(サムスン製)に当たると良いですね(笑) #
  • 意外にAdlantisの広告が良い感じ! 現時点では国内だけしか広告が出ない様ですが。 #
  • アプリの新機能ができた! 前から欲しいと思っていた機能なので、ユーザーの方には便利に使用して頂けると思います。 #
  • 今回の新機能は、異常系テスト終了後にリリース予定です! #
  • これでiCloud対応が可能になるかな。 #
  • 新機能追加のついでにデザインを少し変更しようかな。 #
  • なるほど、今月広告の数が減った理由が何となくわかった気がします。 #
  • という事は、広告を色々考慮して付けないと駄目という事ですね。 #
  • @aodawa 確かにATOK 2011は「ない」関連は弱いかも。「~な事が内容」とか平気で出た事がありましたね。IMEを使っていたっけ??思ってしまいましたし(笑) #
  • @aodawa 前のATOKの方が良かった部分が多い気はしますね。ただ、前の(古い)ATOKはWindows7 x64上では32ビットアプリでしか使えない、学習しないとかあったので2011に切り替えざる終えなかったのですが。 #
  • 少しアプリ内広告の出し方、広告会社を考慮してみる事にします! 上手く行けば倍増するかも!(笑) #
  • 広告収入倍増計画! #
  • なるほど、Android機は返品率が高いのか。わかる気がするけれど(笑) #
  • 確かAndroidは毎日50万台がアクティベートされているという話だったので、仮に返品率が40%だとしたらその内の20万台返品という事になりますね(笑) まあ、返品不可な国などもありますので、必ずしも計算通りにはならないとは思いますがね。 #
  • ただ、返品率が高くてもスマートフォンOSの選択肢のある国は幸せなのかもね。 #
  • @h_kurosawa versionNameを7桁にするとか結構衝撃的かも(笑) #
  • 手作りSegwayは$434か(笑) #
  • あっ、新機能のヘルプを作らないといけないね。 #

Powered by Twitter Tools

2011/07/26 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top