Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s Twitter Updates for 2021-06-29




  • ご近所さんは高齢の一人暮らしの方でしたが、鍵が閉まっていた為、気付くのが遅くなったのですよね。

    辛うじて声が聞こえたので何とか対応できましたが、笛かブザー等を持ち歩いて、何かあった時は鳴らしてくれればもっと早く救助できたのですよね。
    取り敢えず、命に別状は無さそうなので一安心。 in reply to SkyArts_dot_com 12:15:14, 2021-06-29

  • 一人暮らしの場合、自宅でも熱中症等で倒れて遭難した様な状態になるので、腕時計にブザーとか通知機能があると意外に良いかも!
    腕時計に笛機能があれば尚良いのですけれどね。

    勿論、そもそも近所付き合いをしていないと誰も助けてくれない事もありえますけれどね。 in reply to SkyArts_dot_com 12:31:45, 2021-06-29

  • この『一人暮らしの高齢の方が買い物に行き、帰ってきた時に熱中症か何かで玄関で倒れ、数日後に近所のお節介な人(私)が様子が変だと感じ取って何とか救助された話』を文書化した方が良いかな。
    色々と考えさせられる部分がありましたし、一人暮らしの高齢の方の教訓になるでしょうし。 in reply to SkyArts_dot_com 16:32:35, 2021-06-29
  • iOS版 Wrix (超高機能テキストエディタ)向けにAndroid をイメージした機能アイコンは流石に使えないかな(笑)
    iOSをイメージしたアイコンにしないと駄目かな(笑)

    https://t.co/I5TlI7x5Gw 17:15:22, 2021-06-29

  • Google Play でアプリ開発者向けに識別要件と2段階認証プロセス追加、という事なので、Google Play Console を確認した所、「アカウントの詳細」という住所等を入力するページが追加?された感じ。

    来月から… https://t.co/zT48PLvAx9 19:08:40, 2021-06-29

  • AndroidをイメージしたアイコンとiOSをイメージしたアイコンはこの様な感じです!
    画面下部のバーの長さと細さが違うだけです!(笑)

    細かすぎてわからないので、Androidをイメージしたアイコンで問題ないかな(笑) https://t.co/9yZjKcUefk in reply to SkyArts_dot_com 22:38:41, 2021-06-29

2021/06/29 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top