Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s Twitter Updates for 2021-06-10




  • iOS の標準テキスト編集UI は iOS13 にて拡大鏡が使えなくなっていたのですね。そして、iOS 15で復活する様ですね。
    Apple社の不当なビジネス妨害により iOS から遠ざかっていた&テキスト編集は自アプリの Wri… https://t.co/Gz9k1fJDwi 01:58:17, 2021-06-10
  • iOS の標準テキスト編集UI が使いにくくなったとは聞いていましたが、色々と「机上の空論」で変更して失敗していた様ですね。
    本当は別次元の超快適なテキスト編集ができる Wrix (超高機能テキストエディタ)の出番なのですけれどね… https://t.co/R3ih9DrpxA in reply to SkyArts_dot_com 02:17:03, 2021-06-10
  • Apple社は、クリエイターの収益化の為に収益の90%を支払うアプリに対して、「クリエイターの収益からApple税30%を支払え! さもなくばApp Storeからアプリを削除するぞ!」と脅迫している様ですね。

    正に『アプリを介… https://t.co/BbyVGRX1nZ 10:15:40, 2021-06-10

  • 大抵の場合、Apple社は「個別の案件」として「泣き寝入り狙い」をして来ます!

    アプリ開発者の対抗手段としては「SNSやメディアで取り上げられて大騒ぎされる事」しかないのですよね。
    そして、その流れで「Apple社が弁解の声明を… https://t.co/We79o86OFl in reply to SkyArts_dot_com 10:22:35, 2021-06-10

  • @keleftheriou @Apple Probably, even if send a report to this report form, the "case number" will not be assigned, s… https://t.co/RLBTsgzMTs in reply to keleftheriou 14:39:27, 2021-06-10

2021/06/10 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top