Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s Twitter Updates for 2021-05-20




  • @Pinbit 逆転の発想で「再度スリープさせて1、2分後に再起させる」をしてみた場合はどうですか?

    少なくともこの方法で MacBook Pro の長時間スリープからの再起時に TouchBarが認識されずに一切使えなくなる「TouchBar死亡」問題は直ります。 in reply to Pinbit 16:09:26, 2021-05-20

  • @foodpandaJP 更に 2021/05/20 20:50 にもフィリピン foodpanda から頼んでいない迷惑な営業メールが届きました!
    御社のシステム都合ではなく、好い加減に被害者の事を最優先に考えて止めて頂きたい!… https://t.co/4QdTDtvo3a in reply to SkyArts_dot_com 20:59:01, 2021-05-20
  • 使用している有線マウスが不調になったので(保証期間内ではありますが)同型マウスを調べた所、既に製造中止になっており、後継は安価なモデルのみになっている様でした。
    しかも、安価な後継モデルは評判が悪いので、もし買い換える時は別のモデルか別のメーカー製にした方が良さそうかな。 21:20:16, 2021-05-20
  • 以前は Microsoft 製の Intellimouse Explorer 等を使用していましたが、最近は有線で良さそうなモデルで無いので別メーカー製マウスに切り替えていたのですよね。

    Microsoft Classic In… https://t.co/s3Qx3yHu5B in reply to SkyArts_dot_com 21:24:37, 2021-05-20

  • この様な話を聞く度に Flexgate 問題同様に MacBook Pro で高いモデルを買ってはいけない事を思い知らされますね。

    MacBook Pro Late 2019 が14ヶ月目で「ロジックボード死亡」し、修理費用は購… https://t.co/jcywczrNor 21:42:27, 2021-05-20

2021/05/20 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top