Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s Twitter Updates for 2021-03-13




  • MacBook Pro 2016 以降の全てにある Flexgate 問題に関しての Apple Support の酷さがわかるエピソードですね(苦)

    1. 2016 13インチ以外延長保証が無いのは十分な苦情が来ていない為
    2… https://t.co/6XJg4OBLf7 00:50:48, 2021-03-13

  • 恐らく以下の事が防波堤となり「十分な苦情が来ていない」と判断されている可能性が高いです(苦)

    1. 15インチの場合、修理費が8万円なので躊躇して修理をしない
    2. 2016年の13インチが延長保証対象なので、2017年以降のモデルの場合は「割に合わない!」として修理をしない in reply to SkyArts_dot_com 00:55:36, 2021-03-13

  • SNS で発言するだけではなく、Flexgate 問題の被害者全員が Tim Cook CEO に直接メールを送るのが「十分な苦情が来ていない」という言い訳に対する一番早い対処方法の気がします。

    高額見積もりで修理を控えさせて「… https://t.co/lXxsmNIjB3 in reply to SkyArts_dot_com 01:06:16, 2021-03-13

  • Tim Cook CEO に直接メールを送った際に署名サイトで35000人程度の署名が集まっている事を言いましたが、「他人の話である」として全く聞く耳を持っていませんでした!

    つまり、Flexgate 問題に関しては断固として「… https://t.co/zLouOz7SGI in reply to SkyArts_dot_com 01:06:36, 2021-03-13

  • しかし、海外では Apple Support はきちんと話しを聞いてくれるのですね。
    日本の Apple Support は、「サポート切れ後は連絡してくるなよ!」という感じで非常に態度の悪い対応をされましたし。まあ、Apple… https://t.co/SgJNiwGfGJ in reply to SkyArts_dot_com 01:17:16, 2021-03-13
  • RT @SkyArts_dot_com: #Android 版 Wrix (超高機能テキストエディタ)を更新しました!
    無料試用期間がありますので、別次元の超快適なテキスト編集環境を体験してみて下さい!
    ※ライセンス料を大幅値下げしました!
    ※超高機能メモとして使用可能です!… 14:12:47, 2021-03-13
  • 初めて「●●リプ」なるものをもらいましたが、自分の事を棚に上げて色々言う人が居る、という事ですね。

    フォローしているアカウントを見るとどの辺りに住んでいるどの様な人なのかが大体わかりますが、相手にする必要は一切ない人の様なので、無視するのが一番の様ですね。 20:35:21, 2021-03-13

  • まだ HTTPS と HTTP が混在している Web サイトがあるのですね。(特に某レストランチェーンの店舗情報ページ。JavaScriptで遷移処理をしている様なので修正漏れかも)
    基本が HTTPS なので HTTP のペー… https://t.co/sM0CCM6v1N 21:32:48, 2021-03-13
  • 該当 Web ページのソースを見ると JavaScript をそのまま記載してあり、「//共通URL」として HTTP の URL が記載されていました。

    今までかなりの人が気付いたと思いますが、誰も教えて上げないのですね(笑)
    それとも、気付いても理解不能だったとか?? in reply to SkyArts_dot_com 21:40:16, 2021-03-13

2021/03/13 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top