Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s Twitter Updates for 2020-11-25




  • Flexgate 問題発生中の MacBook Pro 2016 を何とかしたいですね。

    Apple社は延長保証4年間に関しては(集団訴訟は継続中ですが)完全無視して逃げ切った様ですし(苦)
    MacBook 系のデザイン変更は2… https://t.co/JYmXNh6E7H in reply to SkyArts_dot_com 20:26:43, 2020-11-25

  • Windows 上で Android アプリが走ったとして、嬉しい事は何かあるのかな??

    Windows は既にアプリが大量にあり、Apple社の様な偏った配布制限も無いので Android アプリを必要としていない気がするので… https://t.co/sPUggNJDTC 23:15:45, 2020-11-25

  • スマートフォンやタブレット用に ARM版 Windows を作るのであれば、Android アプリが走るのはありなのかも知れませんね。いきなり大量にアプリがある事になりますし。

    ただ、この様な話はどこかで聞いた覚えがありますね。そして、上手く行かなかったと。 in reply to SkyArts_dot_com 23:34:20, 2020-11-25

  • 考えてみると MacBook Pro 2016 は、

    1. Flexgate
    2. Staingate
    3. バタフライ・キーボード
    4. TouchBar

    といった欠陥だらけで、自分史上最低最悪のノートPCでしたね。

    アル… https://t.co/rImlzFClSS in reply to SkyArts_dot_com 23:41:08, 2020-11-25

2020/11/25 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top