Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s Twitter Updates for 2020-11-14




  • 早速 macOS ver.11 (Big Sur) でないとインストールできないアプリ(GarageBand)が出てきましたか。

    Flexgate 問題が発生中の MacBook Pro でのバージョンアップは厳しいものがありま… https://t.co/RkoXejN63Y 00:09:32, 2020-11-14

  • iOS版 Wrix (超高機能テキストエディタ)を iPhone 12 mini (iOS14.2)のシミュレータで走らせてみました!

    iOS14.1.x 時の(OSが原因の)変な動作はなくなっている様で、快適に使えそうです!… https://t.co/87lOkI8Mvd 00:43:59, 2020-11-14

  • iOS14.2 でも標準テキスト編集UI等は相変わらず一部絵文字の扱いが間違えている様ですね。
    プリインのメモ・アプリをクラッシュさせる事ができるかは未確認ですが。

    Apple社が不当なビジネス妨害を継続する限り追加で情報を提供… https://t.co/BugcQqdjPZ 00:48:49, 2020-11-14

  • iOS 14.2 からなのか、クリップボードを使用すると画面上部に(邪魔な)クリップボード使用の通知が表示されるのですね。

    iOS版 Wrix だけでなく、標準テキスト編集UIでも同様なので、ユーザーが設定で止めるとかなのかな?? 00:52:49, 2020-11-14

  • 折角なので iOS版 Wrix のダークモードのスクリーンショットも貼っておきます!(笑)

    なお、ライトモードとダークモード切り替え機能は、Apple社の80%超のインチキ審査により妨害され、リリースできませんでした!
    他にもA… https://t.co/yfCC8yrOz9 in reply to SkyArts_dot_com 00:58:11, 2020-11-14

  • macOS Big Sur で iPadOS アプリを使える様なので、iOS版 Wrix (超高機能テキストエディタ)を使おうかな、と思いましたが、「どうせ7日間しか使えない」と思うので止めました。
    正にApple社の不当なビジネス妨害の弊害ですね。 01:31:46, 2020-11-14
  • しかし、macOS Big Sur で iPadOS アプリが使えるとして、アプリ数は増えますが、通常のiOSアプリはタッチ操作に最適化してあるので、キー操作、マウス操作で使いやすいかは疑問ですね。
    macOS機(特にMacBook)は基本的に画面のタッチ操作非対応ですし。 in reply to SkyArts_dot_com 01:34:35, 2020-11-14
  • 自分で開発したアプリが開発者自身でさえも7日間しか使えない、とかどれだけ●●なのか。
    ●●過ぎますね。 in reply to SkyArts_dot_com 01:36:42, 2020-11-14
  • 無料版は低レベルな身勝手で大人気ない評価しか来ないので、公開を止めようかな。

    お金は落とさないが、営業妨害コメントだけは残していく、とか●●ばかりを引き寄せる様ですし。 09:58:16, 2020-11-14

  • そもそも、他人やアプリを評価できるレベルに達していない人が何を勘違いしたのか、極端なレビューコメントを残していきますし。
    その様な他人への思いやりのない身勝手で大人気ない人にはウチのアプリを使って欲しくないのですけれどね。 in reply to SkyArts_dot_com 11:16:27, 2020-11-14
  • Android版 Wrix (超高機能テキストエディタ)のアップデートの審査申請終了!
    審査終了まで少々お待ち下さい。

    Android 9、10で発生する問題の修正をしましたが、大人気ないレビューコメントで気付きました。完璧なア… https://t.co/abTUQsPJcM 18:07:13, 2020-11-14

  • 日頃、Android 11 環境で開発&ヘビーに使用しているので、新機能が Android 9、10 で動かないのは想定外ですし、9、10 は早く無くなって欲しいですね。

    それにしても一時的な不具合で極端なレビューコメントを書く… https://t.co/KVdW7FsY3F in reply to SkyArts_dot_com 18:11:27, 2020-11-14

  • アプリのアップデート時は審査申請して終了ではなく、色々と作業があるのですよね。

    その上で極端なレビューコメントを書く大人気ない人が次々出てくるので、やる気が失せるのですよね。絶対に許しませんが!
    この人達は他人を褒める事を学んだ… https://t.co/GOxUTHSi53 in reply to SkyArts_dot_com 18:40:20, 2020-11-14

  • #Android 版 Wrix (超高機能テキストエディタ)を更新しました!
    基本無料ですので、別次元の超快適なテキスト編集環境を是非体験してみて下さい! 長期の無料試用期間もあります!
    超高機能なメモ・アプリとしても使用可能です… https://t.co/9GL6LloZiX 19:51:40, 2020-11-14
  • 今回のAndroid版 Wrix (超高機能テキストエディタ)の主な更新内容は、「スクリーン回転ロック」機能がテキスト編集画面以外の画面で正常に動作しない問題(Android 9、10環境のみ)を修正した事です。

    不具合報告等は… https://t.co/eWsnVLs054 19:55:45, 2020-11-14

2020/11/14 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top