Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

SkyArts.com’s Twitter Updates for 2020-11-02




  • そういえば、今日から Google Play にアップロードする Android アプリは targetSdkVersion を Android 10(API レベル 29)以上にしないといけないのでしたね。
    ウチのアプリは既に対… https://t.co/dsRSKzLB5e 17:35:47, 2020-11-02
  • 本当は Android 9 以下を切り捨てできればもっと楽なのですが、Androidの場合はバージョンアップできない端末が多いので、当分切り捨てできないですし、切り捨てタイミングが難しいですね。 in reply to SkyArts_dot_com 17:37:10, 2020-11-02
  • アプリの説明文も良く考えて書かないといけないですね。
    「X1、X2ができるY機能!」と記載していた所、何故か「X1」の部分だけ都合良く取り出して、「(独立した)X1機能はどこだ!」と文句を言う読解力の無い人も居る様ですし。 18:11:27, 2020-11-02
  • 「(独立した)X1機能」はこの世に存在しませんし、仮にあったとしても使い道がない無意味な機能なのですけれどね。

    結局この人は最後まで自分の間違えを認めずに捨て台詞だけ残して去っていきましたが、そもそもこの様な身勝手で大人気ない人にはアプリを使用して欲しくないのですけれどね。 in reply to SkyArts_dot_com 18:13:55, 2020-11-02

  • Google Play Console が正式版になった様ですね。

    しかし、ページ内のコンテンツがHTTPSではない様で、「安全ではない接続」の警告が出ていますね。
    この問題は1ヶ月位前に報告したはずですが、開発者の意見を一切聞… https://t.co/vAAzNFO18f 21:17:34, 2020-11-02

  • Android版 Wrix (超高機能テキストエディタ)のアップデート版の審査申請終了!

    更にわかりやすくなる様に変更を加えました!
    審査終了まで少々お待ち下さい。

    https://t.co/5gNLXE3AUk 21:22:46, 2020-11-02

  • スマートフォン・アプリや WordPress の基本のテキスト編集UIは、編集している近くで編集メニューが表示されて本当に邪魔ですね。
    編集メニューの下が見えないし、すぐにその部分の編集ができないのでとてもストレスが溜まりますね。 21:34:13, 2020-11-02
  • Wrix (超高機能テキストエディタ)ではこの部分は最優先で避ける様にする為、邪魔な編集メニューを表示しない様にしているのですけれどね。
    快適にテキスト編集する為にゼロから開発している訳ですが(笑)
    https://t.co/5gNLXE3AUk in reply to SkyArts_dot_com 21:36:17, 2020-11-02

2020/11/02 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top