Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2020-09-13




  • 修正箇所に関してフィールドテストした所、もう少し微調整が必要、という感じですね。
    ただ、その部分をきちんと微調整すればもっと使い勝手が良くなると思います!
    その為、アップデート版公開は少々お待ち下さい。 in reply to SkyArts_dot_com 13:32:11, 2020-09-13
  • 良い感じで微調整ができたかな。
    複雑な処理をしている部分なので少し直しただけで他の部分に問題が出る為、色々とテストしておかないとね。 in reply to SkyArts_dot_com 17:39:24, 2020-09-13
  • Android のコアAPIの Paint クラスで文字幅を取得する際、エスケープ文字の後ろの文字のサイズが間違えた値で返されるパターンがあるのですね。
    バグレポートしないといけないかな。 21:22:28, 2020-09-13
  • 再現するサンプルコード付きでバグレポートして置きました。

    具体的な内容は、エスケープ文字直後の"-"(hyphen)は他の文字が出てくるまで全てエスケープ文字の横幅に近い間違えた値になる様です。
    他にも諸々パターンはありますが、… https://t.co/6ncJ2pL5Cz in reply to SkyArts_dot_com 21:53:35, 2020-09-13

2020/09/13 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top