Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2020-09-10




  • ちょっと物書きをするのですが、Android端末はスマホしかないので、タブレットで書く為に iPad に iOS版 Wrix (超高機能テキストエディタ)を入れて使用した方が良いかな。

    iOS版は7日間しか使用できませんが、ファ… https://t.co/OrWBU3j7Nt 09:44:23, 2020-09-10

  • Android版 Wrix (超高機能テキストエディタ)のアップデートもしたいのですよね。
    ライブラリ更新、前回入れた新機能の使い勝手向上辺りの変更がありますし。

    開発環境が「Flexgate 問題でバックライトが死亡中の Ma… https://t.co/0gshTro7Va 09:57:07, 2020-09-10

  • Android 11 にアップデートしたからなのか、時計アプリのアラーム(目覚まし)の音として設定していた YouTube Music アプリがローカルで管理している音楽ファイルが見つからない扱いになっていますね。

    これが原因で… https://t.co/cqPtL7xJyp 10:04:34, 2020-09-10

  • Windows 10 を使用していて、Wrix の新機能を思い付きました!
    元々欲しいと思っていた機能の応用版、または強化版ですね。

    これができれば Wrix での執筆作業が寄り捗る様になると思います! 13:18:57, 2020-09-10

  • 問題は開発環境が「Flexgate 問題でバックライトが死亡中の MacBook Pro」な事ですね。

    という事で Android版 Wrix のライセンス購入等でご協力下さい!(笑)

    https://t.co/58BxGWAd2U in reply to SkyArts_dot_com 13:20:22, 2020-09-10

  • 最近は USB-C しかない PC を使用していたので気にしていませんでしたが、USB-A しかない PC から USB-C の Android端末に接続する方法が(ケーブル等を購入しないと)無いですね。

    USB-C to US… https://t.co/FwubJf7MPL 20:59:25, 2020-09-10

  • Android OS との互換性がどれだけあるかが問題ですが、Android アプリ・ファイルの APK ファイルをツールで変換すれば使える様なので、アプリ数は直ぐに大量に揃うとは思います。
    後は国策で支援すれば中国本土や関連の国… https://t.co/nEiqxIMJRX 21:23:30, 2020-09-10

2020/09/10 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top