Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2020-08-19




  • Apple社のApp Storeも他のアプリストアと同様に中国での配信の制限を受ける事になるのかな。
    中国からの直接アクセスがなくなったら急激に萎みそうではありますね。 https://t.co/zA5I1wrs2T 09:19:39, 2020-08-19
  • 偏ったアプリストア運営に関して多方面から様々な圧力がかけられているという事ですね。 https://t.co/w3skYug5aN 11:35:18, 2020-08-19
  • 韓国でもApple社、Google社のアプリストアのアプリ内課金強制に関して調査するのかも。 https://t.co/xnbwGjNhrt 18:41:02, 2020-08-19
  • RT @6d6f636869: と、いうことで日本語版です。しかし、この件、本当に話題になっていますね。エピックは長年主張してきましたけど、ここまで広範囲に認知されたということで、まずは目的の一つは達成されたのではないでしょうか。https://t.co/hS6RuRQgx5 21:47:06, 2020-08-19

2020/08/19 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top