Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2020-07-21




  • やっと Android版 AdMob 広告が広告切替時にフォーカスを奪ってソフトキーを勝手に非表示にする問題が解決しました!
    テキスト編集UIがカスタムViewだからこそ起こっていた問題なのかも。余計にオーバーライドしていたのが原因でした。 03:49:59, 2020-07-21
  • 具体的には、
    android.view.View#checkInputConnectionProxy (View)
    メソッドをオーバーライドし、引数に AdMob の AdView が渡された際に true を返すとソフトキーボー… https://t.co/sWbce6iom8 in reply to SkyArts_dot_com 03:55:16, 2020-07-21
  • これで Google Play の●●仕様に合わせる事ができるかな。 in reply to SkyArts_dot_com 03:57:37, 2020-07-21
  • Apple社の BugReporter から何事もなかったかの様に数年前のバグ報告関連で通知が来るのは非常に腹立たしいですね!
    自分達が私どもにどれだけ酷い事(不当なビジネス妨害)をしているのかを理解した方が良いですね! 10:54:28, 2020-07-21
  • 結局、スクリーンショットの順番入れ替え、及び交換だけの審査は(何度か変更はしましたが)、40時間位かかりました!

    もう一方のアプリは(基本的に同じ内容で)何度も審査しても20-30分で終了するので、優先順位を下げられて後回しにさ… https://t.co/n74pSxJwG5 in reply to SkyArts_dot_com 12:05:47, 2020-07-21

  • Android系OSの中には電池持ちの為に勝手にタスクを終了させる場合もあるのですね。

    ちなみに、Android版 Wrix (超高機能テキストエディタ)は、その時には既にキャッシュ保存されている為、再起動時には同じ状態ですぐに… https://t.co/cxzbRhLMJD 13:25:34, 2020-07-21

  • Android アプリのリリース準備中!

    Google Play の●●仕様に合わせる為に色々と改善しています!
    ●●仕様については、素晴らしい良いアプリを作るよりも●●なアプリの方が優先されるという信じがたい仕様なので色々と思う所はありますけれどね。 17:49:06, 2020-07-21

  • Android アプリのアップデートの審査終了待ち中!

    Wrix Free(完全無料の超高機能テキストエディタ)は色々と制限緩和されますので、お楽しみに!
    https://t.co/5gNLXE3AUk 20:09:25, 2020-07-21

  • あっ、それでも通常版 Wrix のライセンスを購入した方が結局は安上がりですけれどね(笑)

    「時間をお金で買う」か「お金よりも時間を浪費する」かの違いです。

    https://t.co/58BxGWAd2U in reply to SkyArts_dot_com 22:12:20, 2020-07-21

2020/07/21 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top