Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2020-07-20




  • そして、一度審査待ちが発生すると再度アップデートしても(待ちのない)片方はすぐに終わるが、待ち状態の方は更に一向に審査が終わらない、というパターン。
    非常に効率が悪いし、処理詰まりをしているのであれば改善すれば良いのにね。
    アプリストアのやる気の無さが如実に現れている感じ。 in reply to SkyArts_dot_com 01:10:29, 2020-07-20
  • Android の Google社製ソフトキーボード Gboard の音声入力機能が頻繁に途中で音声入力が止まる現象が出ていて不思議だったのですが、Google Play ストアアプリのダイアログでの入力時でも同様だったので、ウチのアプリの問題ではなさそうですね。 15:00:02, 2020-07-20
  • ちなみに、 Android 版 Wrix (超高機能テキストエディタ)の「音声入力補助バー」はこの様な感じです。

    https://t.co/b4fkDyqIGj in reply to SkyArts_dot_com 15:25:31, 2020-07-20

  • Google Play が行う施策が尽く開発者のやる気を削ぎますね。
    開発者を稼がせる気がほとんど無く、自分達が広告で稼ぐのが最優先というのが実情の様ですね(苦) 18:38:55, 2020-07-20
  • Google Play サポートの回答から、どの様なアプリが有利になるアルゴリズム、施策なのかが何となくわかりましたが、私どものアプリをそれに合わせると、「自分自身さえも使わないアプリにする必要がある」為、そこまでやる必要はないと判断しています。 in reply to SkyArts_dot_com 18:53:19, 2020-07-20
  • 某キャンペーンがキャンセル料を補償してくれるのであれば、Google Playでのアプリ購入のキャンセル時も補償してくれないかな(笑)

    以前クレジットカードの支払い拒否時に開発者(販売者)側が何故か手数料まで取られましたし、その… https://t.co/DwobYZsT1p 19:53:23, 2020-07-20

  • スクリーンショットの順番入れ替え、及び交換だけの審査なのに30時間位経過しても終わりませんね。
    片方は何度も20-30分で終わるのに、審査詰まりしている方は一向に終わらないのは明らかに変ですね。 in reply to SkyArts_dot_com 19:56:31, 2020-07-20
  • Android版 Wrix (超高機能テキストエディタ)の通常版は特に変更せず、完全無料版の Wrix Free の方だけ Google Play のアルゴリズム対応したいと思います。

    本意ではないですが、アプリストアの●●仕様… https://t.co/toSr3xKNyh in reply to SkyArts_dot_com 20:46:27, 2020-07-20

2020/07/20 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top