Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-07-19




  • 「ギャラクシー 時刻 合わない」。なぜかGalaxyは時刻が合わない事が多いみたいですね。 #
  • Androidの事をauユーザーはAndroidと呼びますが、ドコモユーザーはスマホと呼ぶのですね。 #
  • 後は、OSを理解していないのか、機種名でアプリを探す人が結構多いですね。Androidの場合、互換性が無いのである意味合っているのかも知れませんが。 #
  • Google Checkoutの管理画面が昨日から4件目に「<html><head> <title>エラー</title> <meta http-equiv=」と出て以降の取引が見えないのですけれど。 #
  • なるほど、ananもスマホ特集か。Androidも普及期に入ったという事かな。後は購入者の選択肢を無くして選べなくしてしまえば完璧ですね(笑) #
  • でもAndroidは4.0まで待つ方が良い気がしますね。 #
  • ただ、4.0になっても安定する保証は一切無いですが。 #
  • @h_kurosawa Android SDK Tool 12の3.xエミュレータはそれなりに速くなっていますよ。プチフリ的なものはありますが、やっと使い物になる位にはなっています。 #
  • Amazonが電子書籍のレンタルを始めたのですね。 #
  • 「Mac OS X Lion」、発売は間もなくか–海外報道 http://t.co/QY5i6oU via @cnet_japan #
  • 噂だとLionは日本時間の21日か。 #
  • @h_kurosawa Android 3.2の場合はアプリ起動時に選択するか時計の左横のアイコンを選択するとリサイズモードが使えます。3.2対応の互換性問題はこちらにまとめました。 http://t.co/ZAXfq1M #
  • @h_kurosawa ADT12.0.0に更新するのであれば、Eclipseのバージョンを選ぶかも。エラーが出るので3.6.2から3.7にしました。そしてリリースビルド時にフォーマットエラーが頻発するようになりました(苦) 他のソフトを終了させると改善するみたいですが(?_?) #
  • kindle for webOSか。他プラットフォーム展開する上では日本は不利ですね。 #
  • Androidの訴訟問題、Googleは面倒見る気がなさそうですね。 #
  • Google Mapsがなかなか更新されず、閉店したお店までずっと掲載されている事が何度も見かけました。なかなか最新に追いつけない事を考えると限界なのかも。間違えていても「無料サービスなので」という逃げ道はありますがね。 #

Powered by Twitter Tools

2011/07/19 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top