Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2020-05-26




  • 恐らく、さいたま市で一番早くマイナンバーカードで申請したと思いますが、やっと先程特別定額給付金が振り込まれた様です。
    支給開始が本日からで、明日から郵送開始というスケジュールの様ですが、本当に遅いですね。 in reply to SkyArts_dot_com 01:35:24, 2020-05-26
  • 今まで見えにくかった開発費や維持費が高いだけの駄目な国のシステムが尽く表面化してきている感じ。
    一気に改善しないといけないですね。

    正に「立てよ国民!」ですね。 01:39:49, 2020-05-26

  • ネットの誹謗中傷の投稿者特定を簡易化するのであれば、アプリのレビューコメントも対象にして欲しいかな。
    匿名なので言いたい放題だし、アプリストアは(お金を落としてくれる)ユーザー重視の傾向があり、何故か開発者よりも守られていますしね… https://t.co/X8ucjYPemm 13:12:50, 2020-05-26
  • さいたま市の申請書発送は令和2年5月28日(木曜日)からですね。
    https://t.co/KYvjEM1Gd2

    しかし、実際に振り込まれても通知は来ないのですね。これでは銀行などからの通知がない人は毎日口座を確認しないといけなくなりますね(笑) in reply to SkyArts_dot_com 13:42:00, 2020-05-26

2020/05/26 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top