Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2020-03-15




  • Androidアプリのクラッシュレポートを見ると、内部的にはOSの仕様通りの呼び出しで NullpointerException が発生していたりするので、完全に機種依存と言うかその機種の仕様無視の実装な気がするのですよね。
    これで低評価されたりすると困りますね。 01:13:48, 2020-03-15
  • クラッシュレポートもバイナリをProGuardで難読化しているので、匿名クラス等の内部で発生しているとほとんどソースで追えなくなるので困りものですね。

    再現性がある場合は問い合わせ窓口から再現方法を教えてもらえると助かります。 in reply to SkyArts_dot_com 01:18:12, 2020-03-15

  • Android版 Wrix の新機能の実装が2/3程度終わったかな。
    以前から欲しかった機能ではあるのですが、かなり巨大な機能ですし、同時に既存機能の大幅作り直しもあるのでテストが大変かな。
    これができればかなり画期的ですし、快適… https://t.co/TTlbOsirFv 01:24:39, 2020-03-15

2020/03/15 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top